人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラボ。ライフ


Oct 10 最近のこと

再び三連休の最終日に更新。
コレはもう偶然じゃないな。何かの力が働いてるとしか思えん。米軍とか。

25日からだから、15日ぶりに更新か~。それほど忙しかったってことですわ。実験とかね・・って、ごめんなさい、うそついた。実験はこの一週間まったくやってませんでした!やべえ、、さすがにやべえぞ自分。。まあね、五年半勤めた秘書さんが辞めるってので送別会があって、記念の品とかの用意で忙しかったのです。俺はアルバム作ってたんだけど、おかげで研究室のOBにやたら詳しくなりました。

一週間実験やってなかったから、この三連休は二日間研究し出勤してた。それと今日11月TOEIC申し込みをしてきた。試験まで一ヶ月半時間あるから、英語の勉強がんばろかな♪
by mylab-life | 2005-10-11 01:22 | ライフ

<< Oct 16   たまには経...      Sep 25 ”トレジャーハン... >>

めくるめく日常を小出しに
by mylab-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31